メモ

日々思ったことを書いています。

自分から好きになった人

私は自己肯定感とか、自信があんまりないから、

押しに弱くて、更に、自身のなさから自分からは押せない。

押されると、

こんな私にそんなに価値を見出してくれるなら、

どうぞどうぞ。って自分の自由な時間とか、

相手に合わせちゃったりして、渡しちゃう。

それで結局、その環境が窮屈になって別れてほしいって言い出すんだけどね。

自分で勝手に言いなりになっておいてね。


自分に自信がなさすぎて?押す方も全然だめで、

自分をうまく売り込めない。

連絡する時間ですら、迷惑なんじゃないか、忙しいんじゃないか、って考えてラインすら送れない。

だから自分が好きな人と付き合ったことってあんまりないなぁ。

好きだ好きだと言ってくれる相手を見て、

羨ましいとさえ思っちゃう。

私も、心から好きだ好きー!って言える人と付き合ってみたかったなー。

上手にアプローチしてみたかったなー。

上手くアプローチしてる人を見ると、本当に羨ましい。