メモ

日々思ったことを書いています。

一緒にいれば

今いる人に、

まだその人がいいんだね。

一緒にいれば、こっちを向いてくれるのかと思ってた。

って言われて。

でも私は最初からずっと言ってたよ。寂しいのと、流されてるだけだとおもう。だから悪い気がする。っていったら、


そーだね。最初から言ってたね。

って言われたけど、

こうやって話してるとわかることがある。


運命の相手っていうのは、恋愛感情を超えてる。

他の人が最高級に優しくしてくれたって、

大事にしてくれたって、

何もしてもくれないその人のほうがいいって。

別物って感じがして、比べる対象でもないような。

生まれてきた意味なんだから、当然か。

とも思うけど、

この感覚は、本当に経験した人じゃないとわからないと思う。

そんなふうに思うのに、

手に入れたいとか、付き合いたいとか、
その人に対する願望や執着心がゼロ。

なんなんだろう。この感覚。

強がってるように思われるかな?

でも、本心なんだよなー。

執着はしてないんだよなー


これから、何か二人でする機会があれば、

始めるし、付き合うというなら付き合ってみたいと思うし(冷めない恋愛なんてないと思ってるのに、その人となら、あるのかもしれない!っていう好奇心みたいな感覚。)

付き合わないってなればそれはそれでいいし。

何でもいい感じだなー。