メモ

日々思ったことを書いています。

声をかける?

このツインレイ騒動?笑 が始まる前、

高校生のときにやっていたスポーツを20年ぶりくらいにまたはじめた。

それで、やっぱ子供を教えようかなー?と思った時、

子どもたちにとって、教えてもらったら嬉しい人になりたいなと思った。

関東大会で3位くらいでいいか。

全国大会は仕事的にもそんなに休めないし。

とか考えてて、

女子チームで出ればいいか?

って考えてたけど、

今私のやってたチームメートはあんまり乗り気じゃなくて、私にはチームがない。

そんなことを3年前くらいに一回考えて、

その後忘れてたけど、

最近小学生を教え始めた。


そこで、いつも出てきちゃうのが運命っぽい人。

二人で組んで出れないかな?

たぶん関東大会上位くらいは行けると思うんだよなー。

ワンシーズンだけでもいいから、

もう恋愛どうのこうの言わないから、

組んでくれないかなー。とか思い始めてる。


でもいざ、連絡してみよーかな?って考えたとき、やっぱまだ向こうがブロックしてる感じがするからやめておこう。

って思う。

これがナンバー111の意味なのかな?

決断する出来事が近づいてるって書いてあったなー

んー🤔