メモ

日々思ったことを書いています。

クリアになったメッセージ

イベントに参加して、

翌朝の起きがけ、

二匹の龍に白い珠を差し出されてるイメージがいまも思い出せるくらいクリアに頭に入ってきた。

これは私の想像ではないなぁー。とはっきり思える。

理由は、龍の🥚の色を予想してて、クリアかな?レインボーかな?なんて思ってたから。

イメージのたまごは見たことないくらい真っ白な白だった。

その日、子供がママみてー!ってキーホルダーが並んでるところに連れていかれ、一つ一つのキーホルダーにメッセージが書いてあるっぽくて、何の気なしに、ママはこれがいいなぁーって手に取ったキーホルダーに書かれていたことばが。

 

願ってごらん。叶えてあげるよ✨

だった😲

わお!ってなった。

 

離婚を決めたときもあったんだよなー。

同じような言葉を受け取ったこと。

 

また違う日、起きがけにはっきりと頭に白い太字で入ってきた数字。

1111のあとすぐに55

 

ここ数日、洗濯機にかけられてるような感覚になった時期と同じくらいクリアな、明らかにメッセージだとわかるようなメッセージを受け取ってる気がする。