メモ

日々思ったことを書いています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安心感

今は、ネガティブな体験とポジティブな体験を両方同じくらい感じてて、 不安定な感じだけど、 もう少ししたら、 絶対的な安心感っていうのに包まれるんだろうなー。ってなんとなく感じる。 今は不安定な変換期だから両方が入り交じって 入り乱れてる感じがす…

謝ること

何かを途中でやめたりして、 応援してくれた人たちに申し訳ない。とか 謝ってる人がよくいるけど、 どこに謝る必要性があるんだろう? どこに責められる理由があるんだろう? 誰が何をやめたって、休んだって、メンバーを抜けたってそんなの自由だと思う。 …

借金

なんか結構前も、 メッセージ的なので、 プレゼントをくれる。みたいなのを感じて、 結局多額の借金だったんだけど ひとつは新車のローンで、 もうひとつは家のローン 今回の宝くじあたる云々のメッセージももしかたらまた借金かもしれない 事業のローンを組…

ブドウ

昨日寝る前、まだはっきり意識がある時、 目を閉じてると、 紫のブドウが目の前に置かれてる映像が 出てきた。 なんなんだろー? あとその前に結構前に見た夢の中の映像が出てきて、 フェンスを飛び越えて昔の商店ぽいところに行こうとする映像。 なんかぶど…

宝くじ

当たらなかった😅 あれ? なんだったんだろー😳 年末か😂?