メモ

日々思ったことを書いています。

エンジェルナンバーとエゴ

エンジェルナンバーを見たときに、

 

そのあとすぐに現実でそのメッセージの意味を

 

見せてもらえるってどうしても思いがち

 

そこはエゴなんだろうな

 

実際に見せてもらえることもある

 

だけど、現実的には何もすぐにはわからない、

けど時間がたってからあの時の意味はそういうことだったんだ!ってわかる時もある

 

人生のどん底だと思ってた出来事が人生で一番いい転機になったり、

 

ギフトだったんだなぁって時間がたつとしみじみと感じられたり

 

333とか、離婚直前で見てすぐ離婚になったときは、

恐ろしい数字かと思ったけど、

いま考えるとギフトでしかない

 

だからこの前みた1111も、現実では変化は見えないけど、

後々、あー、そーゆー意味だったんだって思うときがくるんだろうな

 

今、スッキリしてる感覚と、

誰もいなくても誰かがいてもそれが誰であっても

最高に幸せでいられる、そんな自分になって行くんだろうなー🌈って感覚がある

 

自分を信頼してる

宇宙の流れを信頼してる

そんな感覚なのかなーと思ってる