メモ

日々思ったことを書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い言葉

六年生の子供が、 学校いってるとき、 結構よく、 今頃ママも仕事がんばってるんだろうなー! オレも勉強がんばろー!って思ってるんだぁー。 って言ってきて、 あまーーーい😍 って思った😊 たまにそーゆーこと言ってくるだよな、 さすが末っ子😆 仕事がんばろー…

破壊と再生

今は破壊の時期っぽい。 リセットの時期っていうのか、 荒れてるっていうか。 でもこういう時期って、 畑を耕すって感覚と似てる 古くなった畑を、 耕して一旦全部失ったみたいになって、 なにもなくなっちゃったみたいな見た目になって、 その後新しい種を…

私と私

私と私って感覚を、 全ての人に持つために、 分身みたいな人を使って学んでる。 助けてほしいけど助けてもらえない、 助けたいけど助けられない。 みたいな関係 あっちがずるい。って考えたり、 誰かに対してこうするべきだ!って考えたりするとき、 自分と…

最終試験

この周りの人からみたら、 単なる妄想とか、希望とか思われちゃうような関係に気がついて、 附に落ちたら、 なんだかそれ関係の動画を、いつもみたいに、 そーだよー!それが正解だよー!って見せられて やっぱりそうだったんだ。って思ってるんだけど、 そ…

二人ずつ

私達はエゴと本物の自分が二人ずつで一人の体に入ってる。 本物の私は本物の分身が私のことを好きなのを知ってる だから、この現実で会ったときのエゴの相手の態度を見て、なんなんだ?どういう気持ちで、どんな関係でいたいんだこの人は私と。って感覚にな…

言葉が無くても

激しい恋愛感情の意味とか 別に求めてないのになんでこんな感情味わされるの? しかもそれにしたがって行動しろって意味かと思って、行動したらうまく行かないし! なんなんだよ! ほっといてくれよ!なんて昔思ってたけど。 その激しい恋愛感情って、そんな…

付き合うとか結婚とか

離婚してから、 ずーっと、とにかく考えさせられてる。 付き合うって何?結婚って何?愛って何? ってことを。 その三つのことって、昔から私は苦手なことで、 全然考えたくないのに、 とにかくもらい事故みたいに向こうからやってきて、 否応なしに考えさせ…