メモ

日々思ったことを書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちも

みんながハッピーでオープンに複数と付き合ったりする人とかがいるけど、 ありなのかなー? 私はできるのかなー? って考えてみたりしたけど、 私は無理かも。 唯一無二っていうのが、しっくりくるかも。 というか、何よりも、相手が私以外の人も 同じくらい…

ライオンズゲート

今閉じてる最中みたいだけど、 この期間中、寂しさの波に襲われたり、 気がついたら寝落ちしていたり、 なぜかすごくむくんでたり、 おもいっきり影響うけてたっぽい。 そしておもしろいことに、 ライオンの絵とか写真とかをめちゃめちゃいろんな所で見かけ…

諦める

寂しさに抵抗してると、 もっと辛くなることに気がついて、 もう、だめだー、私は寂しさに勝てないし、 勝とうとしなくて良いや!って開き直ったら、 気が楽になった。 抵抗することをやめること。がこれから大事なんだなー、 抵抗してたり、無理してたり、…

乗り越えたかな

どーにもこーにも寂しかった。 何故かその日、最近まで付き合ってた人に会うだろう。って直感というか確信があって、 仕事の帰り道、本当に車がとまってるのみかけて、 二週間くらい前の私なら素通りしてたと思う。 でもちょうどめちゃくちゃ寂しかったし、…