メモ

日々思ったことを書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってる

話をして、 お互い甘えがある関係なんだね。 そうだね。って二人とも理解してて、 でも踏ん切りが付かない。 このままいてもよくない気がする。 って二人の意見は一致してる。 でも甘ったれてしまう。 自信がない。 しょーがなくない?私のレベルは今その程…

子供の安全に対する心配

子供が怪我しないようにとか、 危なくないかなーと、心配することって 愛情だとおもってたけど、 それも愛じゃないんだなー。 危ないからって過保護になったり、 何かをやめさせたりするのって、 それもまた、宇宙やその子の自力を信頼してないってことに繋…

謎が解けた

真実の愛って、 その人がその人の本質を発揮して、 その本質を100%体現して生きる。ってことが、 その人にできると信じることなんだ。 やっとわかった。 だからだ、世間で言われてるいわゆる恋愛、 しか知らないから、それに当てはめようとしてみても、 もの…

総仕上げ

もう最近は当たり前になりすぎてて、 自分がどの次元?にいるのかわからなくなっちゃってるくらい、 心で思った疑問に対する答えを受けとるスピードが早い。 あと夢と現実の繋がりが濃すぎる。 現実で夢みたいなことが起こったり、 境界線が薄くなってる感覚…

不安と責任感

元夫のところに住んでいた上の子二人が、 元夫の彼女?奥さん?とうまくいかなくって、 私と一緒に住み始める。 養育費はもらうつもりもたぶん払ってくれるつもりもない。 私一人の収入じゃ養える自信がなくて、 プレッシャーでヘルペスできてた。 でもそも…

スマホの誤作動

何日か前朝アラームが鳴って、 とめた直後にスマホが誤作動を起こして、 画面上のいろいろなところを連打してた、 そしたらLINEを勝手に開いて、 子供の学校の友達のお母さんに、 ️みたいなスタンプを三つくらい 連打して、朝6時20分くらいに すぐに無理矢…

自分の車を探す夢を見た

夢の内容は、 試合に寝坊して遅刻した。 急いで車で行こうとしたら駐車場に停めた車がない。 両親にも聞いたりして何回も探すけどない。 二試合目も出れなかった。 盗まれた可能性を考えて警察に連絡しようってなって、 その前に車の番号をネット検索して情…