メモ

日々思ったことを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ予感?

もう二度と振られた人に会わない予感もそうなんだけど、今付き合ってる人とも、もうすぐお別れのような予感が結構前からしてたんだけど、漠然と、私死ぬのかな?なんて感じてて、そしたら何日か前に、鼠径部にしこりを見つけて、婦人科に行ったら、卵巣が腫…

また会った👀

また打ちっ放しで会った!しかもその2日前くらいに夢に出てきてた。その夢の中での関係性は今と同じ感じでうっすーい世間話するくらいの関係性だった 前回から打ちっ放しに行ってないから、2分の2、100%の確率しかも今回はいま付き合ってる人と一緒に行った…

そういえば

高校生のときから3年くらい付き合ってた元カレにもあったんだよなー。立ち話少しして。しかもすごいタイムリーなことに、ちょうどその何日か前にその人のことを母親と話してたんだよな。 今いる人にちょっと似てるよねって。 しかもちょうど私も似てると思…

学んだこと

遠い親戚みたいな子に久しぶりに会って、少ししたら心臓壊れるかと思うくらい急に惹かれて、今は無になって、一体何だったんだ。 って思って。 私はこの出来事から何を学んだんだって考えたら、最初っから、無償の愛だったんじゃん??ってことかも。 元々親…

しょうがない

この世はしょうがないことだらけで、実力なんて実際数パーセントなのかもしれない。 だからしようがない。どうしようもない。 回避しようがないことには フォーカスしない。考えてもネガティブになりそうなことは、無視、放置、あるがままにさせておこう。

コロナと乳酸菌

何故かずっと前から、コロナより乳酸菌のほうが強い。と思っていて、ワクチンもどーしても打たなきゃいけなくなるまでは、打たないでいいかなー。と思ってる。 何ヶ月か前、知り合いの美容室でカットをしてもらったとき、コロナの話になって、乳酸菌の話しよ…