メモ

日々思ったことを書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感情

恋心は苦しい。 出来ればこんな感情ないほうがいい。でもどーしてみんな好きな人が出来たりすると頑張って付き合おうとするんだろう。その気持ちはきっと今までの恋愛と一緒で薄れていくのに。なんでまたトライしようと思えるんだろう。なんでみんな恋愛感情…

不安と心配

もうこれからは不安と心配を捨てよう。自分の選択で誰かの運命を大きく動かしたり自分の運命を大きく変えられると思ってることそれ自体がおごり。なのかも。 自分の運命の大きな部分は大体決まってて、今までも全く自分でコントロールできなかった。 それで…

もう誰とも暮らせないかも。

今、一人でいることがすごく楽。 でも楽しいわけではない。寂しさは少しなくなったけど。 自分のペースを崩されることがかなり苦しくなってる。 もう、他人と暮らせないかもしれない。 人と関わることが辛くなってきてる。

頼られること

誰かから頼られることが苦手。 出来ることならのぞみを叶えてあげたいと思う。 だから負担になる。 当たり前のように、みんな 何何してくれる? と聞いてくる。 やられて嫌なことはしない。と思って、 自分は少しのことは頼むけど。 ついでにこれもお願い。…

一人で寂しくなくなった

半年間くらい、 ずーーーっと 苦しいほど、身を引き裂かれるかと思うくらい 寂しかった。 誰かに埋めてもらえるなら埋めてもらいたい。 でも、誰にも埋められるものじゃない。 埋められるのは、一人だけ? それはあの人かもしれないと思ってた。 でも、違っ…