メモ

日々思ったことを書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の希望

自分の希望がわからない。どうしたいのか。相手のエゴと私への愛情。相手への私の愛情と私のエゴ。グシャグシャになる。波に乗るように運命に身を任せる方法。このまま流される事がそうなのか。いや、それじゃあ今までと同じなんじゃないか。とか。私の希望…

恋愛に対する考え方

やっぱり、恋愛ってものを信じられない。今だけじゃん?どーせ冷めるじゃん?意味あるの?あー。でも一人でいられない。矛盾してるー。嫌いだぁー。苦手だー。恋愛。

抱いていた違和感

結婚していた相手に抱いていた違和感。なんだか失礼な扱いを受けてるなぁーと思っていた感覚の理由がわかった気がする。その人は、私の好意を保つように努力は全くしてないのに、私にはその人への好意をキープするように求めてた。私の好意が薄れてるのに気…

あと少し

私はこうなっちゃうってわかってた。相手を諦めたら、すぐに他の人と真剣に向き合っちゃうこと。 気にならなくなっちゃうこと。もう、来られても。遅いかも。新しい人はすごく男前(中身が特に)だし。癒やされるし、優しいし、言ってほしいこと言ってくれる…

ギフト

今、なーんにもしてなくても、愛(波動)を常に感じる。心臓のあたりに心地良い振動?波動? バイブレーションみたいな。幸福感に常に包まれている感覚があって。全てが楽しくて。すべてが笑えるほどおもしろくて(笑)見る生き物(人間も)すべてが可愛らし…

付き合うこと

彼女になる。っていうこと自体、もうできないかもしれない。彼氏優先にしたり自分の予定を伝えたり相手に好意を伝えたり 彼女になると、変な責任感がでて、期待に応えようしちゃう。相手が言ってほしいこと、やってほしいこと、求めてる彼女像が見えると、そ…

期限

なんとなく。8月8日まで待とう。本当にこれで最後。今ちょっと展開が早すぎて冷静に判断できない感じになっちゃってて、もう一体誰か好きなのかもわからなくなっちゃってるからと、答えを保留にしている人に、結婚はもうしたいかわからないけど、子供も今…