メモ

日々思ったことを書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

111

ここ一週間くらい 111をこれでもかっ!って言うほど見て、 ん?なんか分身に会うのかな? 試合とかでも会う予定ないから、 会わないよな。 って思ったりして すぐ忘れて、 また111を見て、 なんだー?って思ってたりしたんだけど、 今日、朝子供たちをバス停…

太陽

今日の朝陽めちゃくちゃ眩しかった。 いつもより眩しくない? 夕陽より眩しかった。

ベスト

私たちは今私たちにできるベストを何時でもやっていて、 それは自分も周りも他人もそうで、 飛び級はできない。 だから、その人のベストをそのまま受け止めてあげることが大事だな。と思う。 それは嫌なことをやられたり言われたりしても我慢するってことじ…

もどかしい

うだうだ考えて、始めない自分がもどかしかったけど、 そういう風に考えちゃってる時間って今を楽しんでない。 今を生きてない。 時が来たら、 やりたくなる! ひらめく! 流れ始める! だから今は今を楽しんで、 今やっていることを一生懸命やる。 うだうだ…

蓮、

蓮の花の絵を最近やたらと目にする。 意味を調べたらリセット。みたいな意味があるみたい。

体の変化

新年明けてから、 お酒飲んでも酔わなくなった。 本当に、全然酔わなくなったし、 二日酔いも感じない。 ??? 変な感覚