メモ

日々思ったことを書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何星人?

私はなんとなく、結構前から、 プレアデスに親近感をもっている。 なんとなく、シリウスじゃない気がする。 シリウス色の強い場所のエネルギーを感じると、 お邪魔してますー😅って感覚が出てくる。 星座に全然興味なかったときも、昴だけは覚えられたし。

クリアになったメッセージ

イベントに参加して、 翌朝の起きがけ、 二匹の龍に白い珠を差し出されてるイメージがいまも思い出せるくらいクリアに頭に入ってきた。 これは私の想像ではないなぁー。とはっきり思える。 理由は、龍のの色を予想してて、クリアかな?レインボーかな?なん…

龍神

とても気持ち悪い? 鳥肌が立った昨日と今日だった。 雌と雄の龍の再会のイベントに三日前くらいかな? 申し込んだ。 私は自分の人生で龍にはあまり縁を感じていなかった。 私にはかっこよすぎだなー。 縁を感じるとしてもたぶんそれは私がそう思い込みたい…

申請

やりたいことをクラファンに申請したけど、 いろいろな理由で審査が通らなかった あれ?やらなきゃいけなことこれだとおもってたけど、違った?と思ったり、 責任激重な内容だったから、ちょっとラッキー。って思ってる自分がいる でもまあ、アプローチ変え…