メモ

日々思ったことを書いています。

1111と111 覚醒

この二つの数字を見る回数がここのとこ半端なくて、

 

なんとなく、覚醒のサインのなのかもと思ってる

 

スッキリした感じと、なりたい自分にこのままの流れに沿って生きていけばなれるんだろうなー。ってい漠然としたイメージ、

 

固執してない感じ、

 

ある種の覚醒なのかな。と

 

固執してたり、足りない、自分なんてまだまだ!

と思ってた過去の自分とは少しちがう意識で日常を過ごしてる

 

プチ覚醒?みたいな感じっぽいな

 

仕事にたいしても、誰かの反応や評価に一喜一憂したり、

自分のパフォーマンスとか頑張って上げたり、

やる気でないのに無理やりやったり、

 

するのもうやめよう、って思って仕事してる

 

あと、世の中に対する、こうしたほうがいいんじゃないかな?って思うようなアイデアがいろんな分野で勝手に出てくる

 

自分が実現させるかはまた別として

 

でも、思ってたことがニュースとかで新しい取り組みとかで紹介されてたりして!

スピード感はやっ!!!ってなることが多くて、

 

ん?なんか、無意識に貢献してるのかな?

潜在意識の集団意識で。

なんて思ってる