メモ

日々思ったことを書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福感

理由はないのに幸福感が半端ない(笑)ふられたのに。むしろスッキリしちゃってる。ちょっとだけ、ふられたのにふった感覚で、後味悪いけど。 会う人会う人がなぜだか可愛く思えて、応援したくなって、その人たちの好意をバンバン感じて、仕事にも気合が入る…

寝かしてくれない

十一時に寝て、🕒に目が覚めてそれからずっと寝れない😨 これなんの意味があるんだろう。本当に嫌なんだけど。 しばらくなかったのに。 体に悪いよーここ一週間ずっとこんな感じ

なんで怖く感じたか

なんで相手の反応が怖く感じたか、わかった気がする。 気のせいかもしれないけど、 私が他の人に気が向いてること、わかってるから。みたいな気がしてきた。そんな簡単に他になびいちゃうんだ。みたいな。 それだったらこっちも別にいいよ。みたいな。他の人…

気楽に

恋愛感情なんてきっといつか冷めるけど。今、一緒にいて楽しい人とお互いがそう思えるなら後先考えないで一緒にいればいいのかも。それが今を生きるってことなのかも。一緒ににいることが、きつくなっちゃったらその時はその時でどーするか決めればいいんだ…

答え

相手からの答えが返ってきた。恋愛じゃないよ。だった。じゃあなにもない?私に対してもなんの感情もない?って質問したけど無視。 他の人と。付き合おー(笑) 壮大な勘違いで離婚してしまった でも、ちょっとだけ気になることがある。その短い一文からすご…

大きな変化の前触れ

今、離婚する前と同じ。 眠りが浅くてすぐ起きちゃってまたねれない。ずっと覚醒状態👀これめっちゃ疲れるからホント嫌だ。寝れてないのに、昼間も別に眠くないんだよな。いつもなら昼間めちゃくちゃ眠いはずなのに。 この状態になると大きな変化がすごく近い…

ケジメ

よし。他の人と真剣に付き合う前に、私が運命の人かも?と思ってた人に、私の勘違いだったのか確認しよう! それで、勘違いだよって言われたら、きれいさっぱり忘れよう。

一人

あー。もう無理だ。わたしもてる(笑)一人で居続けるの難しいー。特に女だから。押される方が多いからなぁ。男だったらな。狙ってアプローチしなければ一人でいられるもんな。かわすのも大変だし、自分の弱さでふらっと傾いちゃうー😨癒やされたくなっちゃう。

愛って

愛ってなんだろう。って考えてたら答えが出た。 男女の愛を真実の愛にするのが難しいのは、真実の愛って、私が浮気しようが、他の人と結婚しようが、相手を嫌いだろうが、意地悪だろうが、ブスだろうが、何が何でも好きなんだ。それをいちいち許せないと腹を…

占い🔮

二十歳くらいの時、お台場の占い師に手相を見てもらったとき、23歳のときに結婚するチャンスがあるけど、絶対結婚しない方がいい。その結婚はうまく行かないから。って言われたことがあって私結婚願望ゼロなのに、結婚するチャンスって、デキ婚以外ないじゃ…

使命がわかった気がする

使命って何?なにか大それたことをするの?ってすごい考えたけど。 いま生きてる人みんなの使命って、一人ひとりが幸せを感じる能力を高めて、ただただ、幸せに生きることなんじゃないかな?とふと思った。幸せを追い求めて生きるんじゃなくて、現在を幸せに…

中絶

中絶に対する拒絶反応も昔からひどかった。テレビを見ながら泣きながらキレてたときもあった。でもあるとき、そういう状態の私を見て、ある人が自分は中絶したことがあるってカミングアウトしてきた。その人はそれを言ってきたとき、なんかヘラヘラしてるよ…

子供の虐待

私も昔は怒っていた。同じ苦しみを味わえばいい。そう思ってた。 虐待を受けて脳に障害を持って 歩けない。話せない。だけどゲラゲラ笑ったり食べることとトランポリンやブランコが大好きな女の子の ケアワーカーをしていたときがある。その女の子は生後十ヶ…

リセット

一回全部リセットしよう。運命の渦にのまれたことも、なんだか使命みたいのがあることも、それに囚われすぎてる気がしてきて、嫌気がさしてきた もう。知らねー\(^o^)/ って一回リセットしよう。一旦全部忘れよう♪囚われすぎてるから、自分に満足できてな…

感情って何?

恋愛感情がなくなって、気づいた。 感情って勝手に出てきて、消えるまで、 全くコントロールできないってことに。 感情をコントロールしよう!なんて、 ネットの記事とかでよくあるけど、そもそもそれって無理なんじゃん?てことは、感情ってどこからくるの…

スピリチュアルリーディング

昔から、スピリチュアル系のブログとかを読むのは好きだけど、リーディングみたいのは、なんだか好きじゃなかった。自分で決めたい?って感覚かな。カンニングしてるみたい?何か言われたら、その通りにするの?みたいな。今後は変わるかもしれないけど、今…

真面目

全く真面目には見られないんだけど、 自分ってつくづく真面目だなぁ( ´Д`)=3って思うときがよくある。 とにかく。何を選択するにも、決めるのにも、正解を探しちゃう。イコール 絶対間違いたくない。正しいのはどっち?求められてる答えはどっち?って考え…