メモ

日々思ったことを書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってみたかった神社

結構前から名前は知ってて、ものすごくパワーがあるところだとも聞いてた。でも神社怖いからって、興味はあったけど行かなかった。でも2月11日に行ってきた。榛名神社。神社が苦手な理由に、礼儀作法を知らないからって言う理由もあるんだけど、一番は神様っ…

自分だけしか可愛がらない人

離婚してから気づいたことがある。元旦那は、自分だけしか可愛がらない人だったということに。他人になった途端手のひら返したように嫌な扱いを受けた。私の恋愛不信にとどめを刺した。それはそれでまぁいいんだけど、 結婚してたときは私は元旦那に特別扱い…

何かの予兆かな

最近目眩がする。そして今日の朝方、家族がしんでしまうすごく嫌な夢を見た。蕁麻疹も少し出てきた。何を調べても変化が訪れる予兆みたいなことが書かれてる。一応睡眠は取れてる。離婚みたいな大きなことじゃないと思うけど。 昨日息子に、今いる人と結婚す…

現状

ふと思い出したことがある。 私の友達が、結婚するつもりがない人と付き合ってたときのこと。私の友達は結婚したかった。私の友達に私は「結婚がどうしてもしたいなら別れたほうが時間的には短縮になるよね。」って言っていた。その友達は結婚したい方をとっ…

自分から好きになった人

私は自己肯定感とか、自信があんまりないから、押しに弱くて、更に、自身のなさから自分からは押せない。押されると、こんな私にそんなに価値を見出してくれるなら、どうぞどうぞ。って自分の自由な時間とか、相手に合わせちゃったりして、渡しちゃう。それ…