メモ

日々思ったことを書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めろと言われる

なんか、私のストーリーを人に話すと、次に行け。とか、もう一回はっきりさせてもらえ。とか言われるけど、 相手が私をもう一度思いっきりフッたとしても、また曖昧な返事をしたとしても、私の感情に影響を与えそうにない。 好きなだけ好きでいるだけ。って…

理由のないイライラ

たまーに、理由もなくイライラしてしまうことがある。理由がわからなくて、それが原因になって更にイライラする。パワーがなくなって、何もやる気がなくなるときもある。そーゆーときももどかしくてイライラする。やだなぁ。この感覚。

夢日記

会社にいるとき ものすごい地震がきた。立ってられなくて会社が崩れて。意識が二回くらい飛ぶ感じがしてその二回とも光のトンネルを抜ける感覚があって、その後、赤黒いエネルギーの塊みたいなものに、心臓らへんの魂の塊みたいなものを、爪でガリガリ削られ…

おまかせの方法

この運命の流れに逆らわない。流れに身を任せるって決めたけど、身を任せるのも結構難しい。 スーパーでたまたま子どもが可愛いねぇって話しかけられたおばーちゃんに、名刺みたいなの渡されて、近くにものすごーいパワースポットがあるから、興味があったら…

お見合

急激に相手に惹かれて怖いくらいの偶然といくつもの、相手がその人だっていうサインと強烈な、病気になったみたいな内側の体感と世界が変わったような、死んじゃったような外側の感覚と引き寄せられて、強力な磁石がついてる感覚とニアミスや聞いてないのに…

体調不良のその後

めまいと吐き気その日、眠くはなかったし疲れてる感じもなかったけど、メディテーション音楽をかけて、横になってた。 寝てるような起きてるような、そんな時間を何時間か過ごして、ほぼ回復したー。 目を動かすだけでフラフラして、真っ直ぐがわからなくな…

おまかせ

エゴっていうのが今までの自分で本来の自分はまた別にいる。それと宇宙の一部っていう自分もいる。ってことがわかった。 今までエゴだけの自分で生きてきて、これからは本来の自分がこの体の操縦士になる。その司令塔は宇宙になるのかな。そんなイメージ。エ…

体調不良

めまいと吐き気が昨日から急に来た。気持ち悪いー(;_;)治るかなー?立ってられない。二年前のこの時期も同じことあったんだよなぁ。

キャパオーバー

この世界のミクロとマクロの果てを想像してたら、深すぎて壮大すぎて小さすぎて大きすぎて、キャパオーバーになった(笑)光とか闇とかって結局なんなんだろう?勝つとか負けるとかってなんなんだろう。正義側だと思って頑張ってたら実は悪役だった。なんて…

脅された

基本的には自由意志を尊重してもらってると思ってる。だけど、このことだけは、宇宙に脅された。って思ってることがある。夫にカミングアウトしてブチギレられて、相手も知ってるから、そいつを殴る!とか騒いでるとき、逃げてー!とも言えないし、そもそも…

変な感覚

私がその運命っぽい人に会って、強烈に気づく前に普通に知り合いとして会ってたときに感じた変な感覚① 飲み会でふざけて腕相撲をやったとき、手を組んだときに、もわーって向こうから私の手に暖かい湿気みたいなのが流れ込んできた。 酔っ払ってたから気のせ…

エネルギー交流

この、強烈なエネルギー交流をやめたい。止めてほしい。それはほんとに大波みたいに周期っていうか波があって、 これがあるから、やっと相手のことを気にならなくなったなぁ。と思ったところで強烈なエネルギーを感じて、 あー。やっぱあの人以外無理じゃん(…

自我の消滅

自我がないイコール自分がない?イコールエゴがない?エゴがなくなるのは、楽になる。それはわかるんだけど、自分が存在しなくなる?宇宙意識になる?性別がなくなる?いつかわかるかもしれないけど、これがどう幸せに繋がったり、世界に貢献することになる…

私の人生

平等じゃない世界に腹が立っていた。青年海外協力隊みたいなものに参加したいなぁと十代くらいから思ってた。高校生のとき、どうやったら苦しみのない世界にできるか考えたとき、ふと思った事があった。あ。外の世界がどんな状態でも、自分の意識の世界が幸…

軽く遊べる人が羨ましい

私は結構軽く見られるんだけど、夜の仕事?とか、娼婦っぽいって言われたこともあるし、簡単にお持ち帰りされそーだよねって言われたこともある。 別にどっちでもいいんだけど。 最近思うことは、私もっと軽かったら楽だったのになぁー。一途で重いってこと…

シルバーバーチの霊訓

何年か前、シルバーバーチの霊訓というのを読んでいたことがあって、 そこに、アフィニティっていう、魂を分けて別々に同じ時代に産まれて、ある時期になると形にとらわれない結婚のようなものをして世界に貢献していく。っていう記事を読んだ。 それを読ん…

ラスボス=運命の人

執着と善悪のジャッジを完全に外すための ラスボスが運命の人なんだろうなー。 好きとムカつくを180度行ったり来たり(笑)期待と裏切りをやり合って、ものすごく近寄りたいとものすごく逃げたいをすごいスピードで繰り返して、 もう嫌だ。諦めたい。でも何…

人生

私達の旅って執着とジャッジを手放す訓練の繰り返しなんだ。恋愛もそうだけど自分の持ってる執着とジャッジを現実で見せられてそれを一つずつ手放す作業の繰り返しなんだ。そして運命に降参して宇宙の一部になって世界に貢献していくんだ。生贄の本当の形っ…