メモ

日々思ったことを書いています。

安心感

今は、ネガティブな体験とポジティブな体験を両方同じくらい感じてて、

不安定な感じだけど、

 

もう少ししたら、

絶対的な安心感っていうのに包まれるんだろうなー。ってなんとなく感じる。

 

今は不安定な変換期だから両方が入り交じって

入り乱れてる感じがする。

 

荒い天候はそのあとのピースフルな安定感の前兆なんだろーなー。っていう感覚がある。

 

ピースフルな状態になると、

今何が無くても、ピンチな状態に見えてても、

きっと大丈夫☺️っていつも思えるようになるきがする。

 

実際最近は、周りの反応に一喜一憂することが極端に少なくなって、とりあえず様子見よって思ってたら

いつの間にか問題解決する。ってことが多い