メモ

日々思ったことを書いています。

111

ここ一週間くらい

111をこれでもかっ!って言うほど見て、

 

ん?なんか分身に会うのかな?

試合とかでも会う予定ないから、

会わないよな。

って思ったりして

すぐ忘れて、

また111を見て、

 

なんだー?って思ってたりしたんだけど、

今日、朝子供たちをバス停に送りにいって、

コンビニに車停めてバスに無事に乗るかなー?って

見てたら、

 

まどなりに、黒い車がバーって止まって、

なんでわざわざこんな端にとまるねん!って

思ったら、

 

分身だった。

 

世間話、寒いねーとか、仕事ー?とか話して、

さよならーってしたあと、

 

111を見て、

 

ほらね!111だよ!って言われた気がした。

 

なるほどー!

そうか。

 

次回はサインをちゃんと受け取ろう!と思った。

仕事のことで聞きたいことあったんだ。

 

次ばったり会ったら聞こう!

その時はサインを信じよー