メモ

日々思ったことを書いています。

青い龍

イメージの中でもらった龍の🥚から深い青の色の龍が産まれた。

 

なんとなく、金をイメージしてたから、

青なんだ??って思って、

金がよかったな~!って金をイメージしてみてもやっぱり濃い青、ぐんじょういろ?みたいな龍が出てくる。

その龍は目が開いててちっちゃくてかわいいんだけど、プカプカしてるだけで無表情。

なんで青なんだろう?って、青龍の意味を調べてみたら、

 

真面目、冷静、リーダーシップ、勝負強さ、東の方角を守るっていうようなことが書いてあった。

私の特徴には合ってないなー。だから補ってくれるのかなー?これから。と、思った。

 

昼間そんなことを考えながら、夜、チームメイトに会ったとき、もらったお土産がこれ

青い龍のマーク入り😲!

 

こうやって現実にも、思い違いじゃないよ!っていう答え合わせが来る。

 

この青い龍とこれからどんな感じで生きていくんだろう😁