メモ

日々思ったことを書いています。

一人で寂しくなくなった

半年間くらい、


ずーーーっと


苦しいほど、身を引き裂かれるかと思うくらい


寂しかった。


誰かに埋めてもらえるなら埋めてもらいたい。


でも、誰にも埋められるものじゃない。


埋められるのは、一人だけ?


それはあの人かもしれないと思ってた。


でも、違った。


一人で乗り越えるものだった。


いま、やっと寂しさから抜け出した。


一人で生きるのも悪くない。

というか、そうしたい。と思えるようになった。


そういう決断をすると、


二人になったりするんだよね。


せっかく孤独を克服したのにね。


克服したから、なのかな。


もう、人生お腹いっぱいです。


ごちそうさまでした!って言いたい。