メモ

日々思ったことを書いています。

何があったんだろう

どうしても恋愛というものに

違和感を感じる。

ものすごい体感があって、これが好きだっていう感情なんだなって。

逃げられないぐらいまで追い込まれたのに。

過ぎ去ってしまえば。


????

気のせい?幻想?妄想?

ってなって。


やっぱり恋愛って何?

生きるのに必要なものなの?


わからない。。。

って振り出しに戻った。


それか、私の知らない前世とかで、

ものすごいトラウマな恋愛体験をして、

封印したのかな?

何があったんだろう。知りたいような知りたくないような。

もう、誰かと付き合って、


愛情なんて結局そんなもんだろっ。って

見せられるのには懲り懲りだよ。

かといって、自分は永遠の愛なんて誓う自信これっぽっちもないから。

お互い様だよなぁ。

やっぱ。恋愛の必要性とか意味がわからない。