メモ

日々思ったことを書いています。

夢日記

会社にいるとき


ものすごい地震がきた。

立ってられなくて会社が崩れて。

意識が二回くらい飛ぶ感じがして

その二回とも光のトンネルを抜ける感覚があって、

その後、赤黒いエネルギーの塊みたいなものに、

心臓らへんの魂の塊みたいなものを、

爪でガリガリ削られてるかんかくになって、

寝てるのに、かなり痛かったし苦しかった。


私は一回キレてみた。でも効かなかった。

そして急に「私は光の存在です。」って宣言した。


そしたら目が覚めた。

強烈な夢だった。


敬語だし(笑)とっても私っぽくないセリフ。

意味のありそうなリアルな夢だったな。