メモ

日々思ったことを書いています。

おまかせの方法

この運命の流れに逆らわない。

流れに身を任せるって決めたけど、

身を任せるのも結構難しい。



スーパーでたまたま子どもが可愛いねぇって話しかけられたおばーちゃんに、

名刺みたいなの渡されて、

近くにものすごーいパワースポットがあるから、

興味があったら連絡してって言われた。


普通の私なら絶対連絡しない。

怪しいと思うし、何かに勧誘されたら面倒臭い。

あと、昔から神社とかメチャクチャ苦手(怖い)で初詣とかたぶん行ったことない。

クリスマスも仏教も神社も基本何もしたくないし近寄りたくない。

でも今、偶然は宇宙の采配なんだなぁーって思ってた時にこんなことがあったから、


ん?流れに身を任せるって、こーゆーのも縁になるのか?

それともトラップ?とか

きっとどっちでもいいんだろうけど。

なんか。身を任せるっていうのも難しいな(^_^;)