メモ

日々思ったことを書いています。

弁償させられる夢

最近やたら夢がクリアで、

 

ちょっとだけじゃなくてすごく長いストーリーを思い出せるようになった。

 

今朝の夢は、

 

親戚とかと、洞窟探検みたいな、自然の川下りみたいなのを、ゴムボートみたいなのにのって、

くねくねと列になって一人ずつ下っていくアトラクション?ツアー?みたいのに参加してた夢で、

 

私だけボートから飛び出しちゃって体だけで滑って下ってきちゃって、ボートはそのコースに置いてけぼりになったっぽくて、

 

ゴールに着いたときにそのアトラクション?みたいなコンダクター的な人たちに、ボートが無くなっちゃったから、弁償してくださいって言われて笑

 

しかも30万円!笑

 

私は、え!ちょっとまって、戻れば見つけられるから!探させてー。って言ってるのに、

 

もうだめですー弁償してください。みたいなやり取りを繰り返して、

 

ゴムボートが30万?あり得ないんですけど!

 

ってなりながら起きた😂

 

そりゃありえないよねーw

夢だからw

 

だからとにかくその30万円が衝撃過ぎて😂

金額をしっかりと覚えてる。

 

夢占い的には、

好意が意図せずバレる?みたいな意味だったな。

 

それにしてもゴムボートに30万はないわー