メモ

日々思ったことを書いています。

総仕上げ

もう最近は当たり前になりすぎてて、

 

自分がどの次元?にいるのかわからなくなっちゃってるくらい、

 

心で思った疑問に対する答えを受けとるスピードが早い。

 

あと夢と現実の繋がりが濃すぎる。

 

現実で夢みたいなことが起こったり、

境界線が薄くなってる感覚がある。

 

それと、受けとるスピードと情報量から、

総仕上げ?まとめ?的な時期に入ってるのかな。

って感覚がある。

 

あと、自分の今の位置も、手放すべき概念も、

受けとるメッセージと現実がリンクしすぎて、

しっかり理解できることが増えた。

 

まだ意味がわからない事もあるけど。

 

感覚的にはこんなかんじ、

 

最近こんなことが気になるなー、

 

こんなことが気になるってことは、

私が今取り組むべきことは、これで、

こういう意味かなー?そしてその後はこんなふうに

なっていくのかなー?って考えてると、

 

すぐに、動画とかで、そーだよー!、

そして今後はそーなっていくよ!って

詳しく内容と答え合わせがくる。

 

それで、あ。ちゃんと受け取れてたんだ!ってなる。

 

それがもう最近は、量とスピードが半端ない。

会話してるみたい。