メモ

日々思ったことを書いています。

イボ

なんか、すごい小さい、脂肪のかたまり?

みたいなもの、

 

たぶんのもすごく長くあったと思う。

三年以上はあったんじゃないかな。

 

こめかみのところと、耳のところに、

なんか出るかなとおもってつまんだりしてたときもあったけど、

 

一向にとれる気配がなくて、

これ、とれないやつだなー。ずっと。

っておもってた。

 

それがなんと、さっき、一時間前に、

こめかみのところがなんか痒いなーとおもってさわったらぽろって落ちて、

これとれるやつだったんだ!なんかすっきり!って思ってたら、

ついさっき、耳の方もふと痒いなとおもってさわったたら、そっちもぽろって取れて、

 

え!こんなことってある😂ってすごいビックリした笑

 

なんかのサインかなー?

イボがとれるのは、やっと自分らしく生きれるようになってきた。って意味らしい。

 

とれたのが、いぼなのかどうかがよくわからないけど😁