メモ

日々思ったことを書いています。

こんな気持ちになるとは思わなかった

理由は良くわからないんだけど、

 

分身くんのお母さんといろいろ話してたら、

 

分身くんがあまりにも私に似すぎてて、

 

興味が全くなくなってしまった。

 

あまりにも近い存在に感じて、兄弟みたいな感覚がものすごく強くなって、本当に血の繋がってる弟みたいな、そんな感覚になった。

 

そして頑固さとか、プライドの高さとか、真面目さとか、たぶん私自身が自分で嫌いだと思ってるところを、分身くんが持ってる感覚もすごい感じて、

付き合いづらそうだな、恋愛関係はうまくいかないだろうな。なんて感覚もすごい感じた。

なんだこの感覚は。

 

私が二人いるみたいで、私は私に興味がない。

なぜなら全部知ってるから、その人について知りたいことがない。みたいな。

 

あと、今までは何をやろうとしても、ベストパートナーでしょ、みたいな感覚になることが多かったけど、

 

私の興味がシフトしていったり、新しい情報を得たことによって、

あ。一人でもできる!パートナーいらないや。

って今は感じてる。

しかも一人の方がやり易そう。とまで思ってる。

 

気持ちってこんなに変わるんだなー