メモ

日々思ったことを書いています。

ライオンズゲート

今閉じてる最中みたいだけど、

 

この期間中、寂しさの波に襲われたり、

気がついたら寝落ちしていたり、

なぜかすごくむくんでたり、

おもいっきり影響うけてたっぽい。

 

そしておもしろいことに、

ライオンの絵とか写真とかをめちゃめちゃいろんな所で見かけた。

周りの環境とかあんまり気にしない鈍感なタイプなのに、本当にライオンだらけ。

どんな意味があるのかはわからないけど。

あ、ここにもライオン、あ、そこにもライオン。

ってなるし、そとに出てもライオンが大きく描いてあるバスが停まってたり😂

そんなことなかなかない😁