メモ

日々思ったことを書いています。

あと少し

私はこうなっちゃうってわかってた。

相手を諦めたら、

すぐに他の人と真剣に向き合っちゃうこと。


気にならなくなっちゃうこと。

もう、来られても。

遅いかも。

新しい人はすごく男前(中身が特に)だし。

癒やされるし、優しいし、言ってほしいこと言ってくれるし、ブレないし、甘いし、助けてくれるし、私を縛らないし、見返りを求めてこないし、頼めばなんでも一緒にやってくれるし、世間体気にしないし、宇宙の法則みたいな話をしても同じレベルくらい理解してて共感してくれるし、性格が私の親友と似てるし。

いつまでも世間体気にしたり、ラインしても無視されたりの誰かさんとは大違い(^_^;)


こうなるってわかってたから、できるだけ待とうと思ったのに。

完全に新しい人に本気になるまで、

あともうほんの少しだな。

なんだかちょっと残念だけど、しょうがない。