メモ

日々思ったことを書いています。

付き合うこと

彼女になる。っていうこと自体、

もうできないかもしれない。

彼氏優先にしたり

自分の予定を伝えたり

相手に好意を伝えたり



彼女になると、変な責任感がでて、

期待に応えようしちゃう。

相手が言ってほしいこと、

やってほしいこと、

求めてる彼女像が見えると、

それに応えて相手の期待通りな態度で接しちゃう。


これをしてるから私はいつも別れたくなっちゃうってわかるんだけど。

癖なんだろうなぁ。

なんでも。

いいよー。って言いそうになっちゃう。

ホントは結構嫌なのに。
 

お互いの会いたいペースが一緒だったり、

好きな気持ちが同じくらいだったり、

連絡をする頻度がお互いに心地よいペースだったり。

そんなに合う人なんていないだろうな。


どっちかに合わせてやっていくんだろうな。

そこのバランスってすごい難しい。