メモ

日々思ったことを書いています。

申請

やりたいことをクラファンに申請したけど、

 

いろいろな理由で審査が通らなかった😅

 

あれ?やらなきゃいけなことこれだとおもってたけど、違った😅?と思ったり、

 

責任激重な内容だったから、ちょっとラッキー。って思ってる自分がいる😁

 

でもまあ、アプローチ変えてまた進んでいこうかと思ってる。

 

昔はこういう、rejectみたい事柄が起こると、

自分を否定されたように感じて落ち込んでたけど、

 

今は、

あれ?道違った?

タイミング違った?

ほかにあるのかな~?

みたいな感覚になる。

 

この感覚で生きるの本当に楽😆

もう一人の自分が、自分が主役の映画をみてるみたいな感覚。