メモ

日々思ったことを書いています。

二人ずつ

私達はエゴと本物の自分が二人ずつで一人の体に入ってる。

 

本物の私は本物の分身が私のことを好きなのを知ってる

 

だから、この現実で会ったときのエゴの相手の態度を見て、なんなんだ?どういう気持ちで、どんな関係でいたいんだこの人は私と。って感覚になる。

 

何考えてるかわかんない。みたいな。

 

私も私でエゴの私で現実に会ったときに、相手の態度をみてそれに合わせる。

 

そしてなんとも言えない、変な他人行儀な空気になって解散していく笑

 

でもこれからは関係を理解したから、本物の相手の愛情だけ素直に感じて、現実で会ったときの変な感じは放っておこう😁