メモ

日々思ったことを書いています。

乗り越えたかな

どーにもこーにも寂しかった。

 

何故かその日、最近まで付き合ってた人に会うだろう。って直感というか確信があって、

 

仕事の帰り道、本当に車がとまってるのみかけて、

二週間くらい前の私なら素通りしてたと思う。

 

でもちょうどめちゃくちゃ寂しかったし、会えて嬉しい😆って感じで、わざわざ車停めて、おーい!げんきー?って声かけちゃった。

 

そして一緒にご飯も食べた。

 

次の日私はリモートワークで、彼は子供の習い事の送りをオファーしてくれて、子供の送りをしてくれるだけのためにうちに来てくれた。

 

それだけ。なんだけど。

 

それで、また一緒に居たいなぁー🥺

なんて思い始めて、でもまた同じことの繰り返しになるのは見え見えだよなー。なんて悩んでて。

 

そんな時に、999を三連続で見て、

これは確実にメッセージだなぁー。と思って調べた。

復縁について、過去に執着しすぎ、本当に幸せになれるのか冷静に判断するべき。みたいなメッセージだった。

そのまんまだなぁー。と思った。

 

さらにその前の日、サンダルを探す夢を見て、何か違うけど、似てるからはいて帰っちゃおうかなー。って思ってるところで起きた。

夢占いを調べたら、自分にぴったりのパートナーを探せなくてイライラしてる。焦って決断して恋愛のトラブルがある暗示。みたいなことが書いてあった。

 

 

今は少し寂しさ乗り越えられたかも。

寂しさを感じてるときに、心に浮かぶ言葉があった。

良いことが起こる前が1番暗い。

 

本当は、夜明け前が1番暗い。だったかな?

寂しさの波は結構なビッグウェーブだったな。

 

私も何となく、この寂しさを乗り越えたら

常に至福の状態でいられることができる日が近いんじゃないかな。って思ってる