メモ

日々思ったことを書いています。

前兆

まだまだ私が運命の波に飲まれる前、

数年前から今思い返せば前兆があった。



気になる歌が二人の関係を歌う歌詞だった。

慢性蕁麻疹になった。

アトピーが顔に出た。

立ちくらみと、寝返りをうつと目眩がして、天井がグルグル回ってた。

そしてズドーンってなる直前は

ものすごく疲れてるのにとにかく夜中に目が覚めて寝れなくなった。

本当に毎日毎日寝不足にさせられて、

二時、三時、四時とかに目が覚めて。

そこから眠れなくて。

地獄だった。

あと、心臓らへんがピコンピコン動く感じがあって、

何か悪い病気になったのかと思った。

そしてその直後は、気づいて、

1日中の動悸etc.になって。


落ち着いたいまはすべて消えた。