メモ

日々思ったことを書いています。

天命を待つ

今まさにタイトル通りの状態なんだろうけど、

待ってる間は何をしてすごしていればいいんだろー?

すごく生産性がない時間が嫌い。

どうしても何かをして時間を埋めないともったいないと思ってしまう。

例えば、勉強とか?ボランティア活動とか?スポーツとか?

でも、全て乗り気にならなくて、

一応は調べるんだけど、日程が合わなかったり。

なんだかもどかしい。

休みを、休む!って感覚がなくて、

予定が埋まってないともったいない気がして。

どう考えれば、この時間がもったいない病が治るんだろう(笑)

休みが2日あると、一日は家事で埋まるからいいけど、もう一日予定がないのが嫌い。