メモ

日々思ったことを書いています。

どうでも良くて素晴らしい世界

他の人たちが今の世界をどう感じてるかわからないけど、


私は今、

この世界ってどうでも良くて、ただただ素晴らしい。

そんな感覚をもってる。

どうでもいいって言うのは、

悲しむ人がいっぱいいてもいい。っていう意味じゃなくて、

どう在ってもいい。

って感覚で。

言葉にはうまく表せないけど、

なんか嫌なニュース?とかでも、

誰かが頑張って主張してたり、

茶番だなって思って何故かものすごく笑えたり。

かわいいなー。

がんばれー。

って感覚になってしまう。


それを弟に言ったら、

何様の視点なんだよ?笑

って言われたけど、

きっと神様の視点なのかも笑

切磋琢磨が愛おしいっていうような変な感覚。