メモ

日々思ったことを書いています。

人って面白い

一人の人物に対して、

人によって全然見方がちがう。


ある人にとって私は、嫌いな人だったり、
なんの興味も沸かない人で、

ある人にとっては、好きだった人で、

また違う人からみたら、話し辛い人で、

逆に話しやすい人だと思う人もいたり、

見下されてたり、

怖いと思う人がいたり、

考えなしだと思う人がいたり、

逆にすごく色々考えてる人だと思われてたり。


そして反対に私は周りの人に私が決めた色を付けて見てるんだろうな。

ということは、

嫌いな人も好きな人も、

自分の色の付け方次第なんだろうな。

もしくは、色をつけずに、接することが出来たら良さそう。