メモ

日々思ったことを書いています。

わかったことがいっぱい

自分が何でこんなに小さい頃から

平等じゃなくて争ってばっかりのクソみたいな世界。

死ぬなんてラッキーだ。

こんな世界に子供を産んだらかわいそうだ。

私の愛情表現は身内には伝わらない。

人生で一度も結婚したいと思ったことがない。

神社とか神様が怖いからなるべく近寄りたくない、見つけられたくない。

って感覚を持ってるか、いろいろネットの記事を読んで納得したことがある。

私の魂は地球由来じゃないって前にリーディングでいわれたんだけど

スターシードっていうのの特徴がすごく当てはまってて、

"多くのスターシードは、恋愛や結婚に対する意欲が低く、子どもを作ることにも関心が薄いという特徴があります。"

"スターシードは、特定の人に対する愛より、全人類に対する無条件の愛を抱く傾向にあります。

それゆえに、特定の人と特別な関係を築こうとする気持ちが薄く、孤独を感じさせてしまうのです。"

"スターシードは元々、高次元の世界である宇宙で、宇宙の価値観に従って暮らしていました。

そんなスターシードにとって、

3次元の地球での暮らし
人間ならではの価値観
人間社会のルール
こうした地球の概念には、漠然とした違和感を抱いたり、自分の軸からズレているように感じられます。"

これを読んで、なるほどなー。
だからか。って納得した。

神様が怖いのは、

私の魂が宇宙のやばさというか、
桁違いな偉大さ?を知ってるからだって
どこかで読んだ。


周りから見たら私の変な価値観とかぶっ飛んだ考え、何をそんなに悲観してるの?って思われるところの理由がわかった☺