メモ

日々思ったことを書いています。

記憶喪失

昔から記憶喪失になりたい願望がたまに出てきてた。

今、記憶はあるけど、

あまりにも自分の人生がコントロール出来なくて、

私の中の世界観が、価値観が、ひっくり返っちゃって。

ここはどこ?この世界は現実?


私は誰?私だと思ってた価値観がひっくり返りすぎて、何がほんとで何が嘘か。正しくて間違ってるのか。わからなくなった。

善悪があることが幻想だったの?

この世界は出来レースなの?

全部決まってたの?じゃあなんで生きる必要があるの?ってなって、

それは、願望があった記憶喪失になった感覚。

ゼロになった感覚。

不思議なことは、みんな同じ世界に生きてる?って疑問に思う感覚。

今まで私がいた場所と、

今いる世界は本当に同じ世界なの?



私が知ってるみんなはどっちに住んでたの?
いまどっちに住んでるの?

この感覚をAlan walker の歌詞がすごくよく表現してる。