メモ

日々思ったことを書いています。

最大の闇

なんか、

 

私の最大の闇っていうか、敵は

 

寂しさ!!

 

かもしれない。

 

強敵だわー

 

たまにいるけど、全然寂しくなさそうな人!

 

めちゃくちゃうらやましい!

 

どんな状態なんだろう。

 

どんなマインドなんだろう。

 

フォーカスしなきゃいいのかなー?

 

無視してたら消えるのかなー?

 

たばこやめるみたいなもんかな?

 

だとしたらずーっと前にやめられたから、

 

寂しさも消すことできるのかなー?

 

その時は、

 

タバコ吸いたいってなるたびに先延ばしにして、

 

それ繰り返してたらやめられた気がする。

 

それと寂しさの克服はちょっと違う気もするけど。