メモ

日々思ったことを書いています。

寂しさを埋めるために

寂しさを埋めるために、

今好きだと言ってくれる人と一緒にいると思う。


相手はそれでもいいっていう。


わたしはそれは良くないと思う。

だから会うのはやめたほうがいい。と言うと、


そんなに重く考えないで、別に今嫌ではないなら、

気が向いた時だけでいいから、会ってほしいと言われて。


いいのかなー?良くない気がするなー。と思ったり、

そーか。癒やされるし、幸せな気持ちにさせてくれるし、深く考えないで今をたのしめばいいのかー?
と思ってみたり。

ただ、最近気づいたんだけど、

この人を拒絶したところで、

また私は一人になって、

少ししたら寂しくなっちゃって、


近寄ってきた人に、やっぱり、傾いちゃうんだろうな。


そーなるんだったら、今の人といる方がいいな。と思ってる。

人を変えて同じことをするだけだから。

私は寂しさに耐えられる自信が全くない😭


誰にも相手にされなければいいのに。


そうすればふらっとすることもない。

でも中途半端に癒やしの誘惑があるんだよなー。