メモ

日々思ったことを書いています。

寂しさと直感

最近ふと気がついたんだけど、

 

寂しくなくなってる!

 

人肌恋しいと思わなくなってる。

 

そして直感が冴えてる?

 

今までは直感って、これが直感だ!ってわかることがほとんどなくて、

 

これかなー?あれかなー?みたいな物事の決め方だったんだけど、

 

最近は、

イデアが降ってくる感覚っていうのがわかるようになった。

 

仕事柄、アイデアを出すこと、効率を考えて処理のルートを変えたりetcが多いんだけど、

 

どんな方法があるかなーって考えるとき、

イデアが降って来た感じと、それいいじゃん!!!ってなる感覚がはっきりしてるというか、

大きいというか。

それでそのアイデアが採用されることがすごく多くなった。

 

仕事だけじゃなくて日常生活でも。

買い物とかでも、難しい問題でも。

なんかすごく生きやすくなってる気がする。