メモ

日々思ったことを書いています。

そういえば

高校生のときから3年くらい付き合ってた元カレにもあったんだよなー。

立ち話少しして。

しかもすごいタイムリーなことに、

ちょうどその何日か前にその人のことを

母親と話してたんだよな。


今いる人にちょっと似てるよね😅って。
しかもちょうど私も似てると思ってたところで。


よく思い出してた。

別れたときはより戻したかったんだよな。
居るのが当たり前になってて、
いない毎日がきつかった。

でもそれは好きだったから?なのかはよくわからない。

久しぶりに会ったら、
同級生の一人。くらいの感覚になってたな。

そして思った。

やっぱ恋愛感情って幻だな。って。

なんでこのタイミングで会わされたんだろう。

とか少し考えたけど、

わかんないな。


恋愛って趣味みたいなものなのかな。

一時期はまって、熱が冷めて、

なんであんなに好きだったんだろう?

みたいな。

好きなお菓子があって、

すごい勢いで一時期食べるけど、

時間が経つと飽きて、

忘れる。みたいな?

それが自然なのかなー。