メモ

日々思ったことを書いています。

また会った👀

また打ちっ放しで会った!

しかもその2日前くらいに夢に出てきてた。

その夢の中での関係性は今と同じ感じで

うっすーい世間話するくらいの関係性だった😅


前回から打ちっ放しに行ってないから、

2分の2、100%の確率😅

しかも今回はいま付き合ってる人と一緒に行ったから気まずかった😅

ちなみに前回打ちっ放しで会ったことは今の人に報告済み😅



行く前、まさか今日も会わないよなー。って思ったけど、

前回と時間帯も全然違うし、

いないだろーと思ってて

ちょっと似てる人が見えて、

よく見たら全然違う人で、

笑。意識しすぎだろって思ったら、

その人の後ろに本人がいて😅

思わず、またいるー!って言ってしまった笑

しかも!打席は遠くにわざわざ行ったのに、

その場所が左利き専用で😓

その人の隣しか空いてなくて😓

振られた相手、私、今付き合ってる人っていう順番で横に並ぶことになっちゃって😅

思わず、めっちゃ言い訳してしまった。

ごめんねー。わざとじゃないんだよ💦

左利きしかなくてさー😅って。

付き合ってる人に、振られた人にぶつけちゃうかもしれないなら場所を変わってくれって頼んだのに、

大丈夫でしょ。そこでいいでしょ。と言われ😓

なんとも奇妙な時間が流れてしまった笑

そしてもちろん会話もすることなく、

振られた相手は、じゃあお先に失礼します。と帰っていって

そのとき、はーいじゃーまたねー!って言いながら、

何故か私は、でももう二度と会うことはないんだけどね。って感じた。

そして私達も打ち終わって、

車に乗った瞬間、

今のが好きな人ですか?って聞かれ😅

私 うん。。

まだ好きなんですか?

私 よくわかりません。

そーですか😗
あーゆー人がタイプなんだね?

私 タイプなんてない。

でもすごくいい感じの人だったね。

私 うん。めちゃ優しい人だよ。

という会話をした。