メモ

日々思ったことを書いています。

シルバーバーチの霊訓

何年か前、シルバーバーチの霊訓というのを読んでいたことがあって、


そこに、アフィニティっていう、魂を分けて別々に同じ時代に産まれて、

ある時期になると形にとらわれない結婚のようなものをして

世界に貢献していく。っていう記事を読んだ。


それを読んだとき私は。


うわぁー。この人たち可愛そー😨

私は絶対やだなぁ。

きっと目立って標的にされて殺されるんだぁ💧


って思った(笑)


だから自分がそれに当たっちゃったっぽいことに気づいたとき

目立って殺されるー(T_T)

って友達に言ったら、


今の時代は大丈夫!って言われた。

そんなことも、私が今の自分の立場を怖い怖いと思う理由。

シルバーバーチって白樺かな?

そして私は植物では白樺だけアレルギー(笑)

スピリチュアル系体全身で拒否ってる(笑)