メモ

日々思ったことを書いています。

メッセージ

私の人生がズドーンって変わった時、

なんだかおかしい、なんだか気持ち悪い、

寝れない人じゃないのに、朝四時くらいに目を覚ましちゃうし、

ってなって、トドメは、エンジェルナンバーっていわれるものだった。

その数字は333だった。

ブログにもそのことは過去に書いたけど。

いま一つだけ読んでるブログがあって、

その人たちが書いてるブログの内容が

シンクロというか、今まさに!みたいなことが多くて、

見られてないよねー??

いや、絶対見られてる!って感覚になる😅

ばれてるぅぅぅー!みたいな。

今回も前回も今まさに私の現状を完全に見てて書いてくれいるような?内容で。

その番号の話。

ずーっとずーっと気になってる数字があった。

その気になる番号は、

8008 808 88 8
って一年くらいかけて変わってきて、

今は8が気になる。

それで最近ふと気づいたことがあって、

8の距離がだんだん近くなって最後は一つの8になるんだ。。。。?

気のせいかな?

気のせいだろ。無視しよーって思ってた。

運命の人っぽい人も、今週会ったけど、挨拶もせず。

やっぱり気のせいだったんだ。

もしかしたら、私の本能はただ、
離婚するきっかけにその人を使っただけなのかも。

とか思ってた。

そして、エンジェルナンバーも見過ぎてて、

歌詞も聞きすぎてて、ハートがぐぅーって痛くなる感覚もあるけど、

気のせいだろ。勘違いでしょ。もしくは私がまだ執着したいだけなのかもって思ってた。

もしかしたら他の人じゃん?そのほうがいいな。他にいたらいいな。その人じゃなきゃラッキーだな。なんても思ってた。

そしたら今日、たまたまふと見た、自分が書いたメモ。

自分の名前と相手の名前が繋がってた😯!

説明しにくいけど、私の名前の最後の漢字と、相手の名前の最初の漢字が一緒で、

自分の名前なんとかなんとか、ってメモに書いたら、たまたま相手の名前の2文字目が私の名前のあとに繋がる文書で。

ドキッ!とした。

気にしすぎろっ✋って言われればそれまでだし、

自分でもそう思う。

だけど、無視しようとしたら、ブログでガッツリ読まされる☺

自分で読んでんだろっ✋といわれればそうなんだけど笑

読まされてるって感覚も結構な大きさで感じる。

勘違いだろ?いやいや、それにしても偶然やシンクロがすごすぎる。いやいや、無視しよう。気のせいだ。

これの繰り返し。