メモ

日々思ったことを書いています。

お見合

急激に相手に惹かれて

怖いくらいの偶然と

いくつもの、相手がその人だっていうサインと

強烈な、病気になったみたいな内側の体感と

世界が変わったような、死んじゃったような外側の感覚と

引き寄せられて、強力な磁石がついてる感覚と

ニアミスや聞いてないのに相手の情報が入ってきたり。

私宇宙のおもちゃにされてるのかな(笑)?って思うくらい、絶妙な距離ですれ違わされて。
会わされるときもあった。

気になる歌の歌詞が自分や相手の心情、今まさに!の内容を表現してたり。

毎日同じような時間に心臓がじーんってなったと思ったら意味もなく涙が出たり。

会えない日がずっと続くってわかってるのに会えないのが3分も耐えられない。と死ぬほど辛くて泣いたり。

でも怖くて絶対会いたくないと思ったり。

強烈に切なくてうずくまってうーうー唸ってたり。

逃してほしい。苦しい。楽になりたい。もうやめたい。って思ったり。

気のせいだって無視しようとしたり、抵抗したり、

イライラしたり、怒ったり。

そうやってもがいてるときは、

宇宙にお見合させられてる感覚だったな。


遠くの親戚感が半端ない相手だったから余計、

気づく前と気づいた後の振り幅がとんでもなくて(笑)

なぜ???あの子???

一体何者なの?

誰かあの子をすごく好きな人が私に完全に乗り移った?って思うくらい

予想外の相手で、ノーマークの人だったな。

今は貴重な体験したなぁって振り返れるようになった。

ちょっと面白かったな。なんて思えるようになった。

苦しんでたときの私に言ってあげたい。

ほんとに。止まない雨はないんだよって笑

開放されないと思ってた。これだけは止まない雨なんじゃないかと思ってた。