メモ

日々思ったことを書いています。

エネルギー交流

この、強烈なエネルギー交流をやめたい。

止めてほしい。

それはほんとに大波みたいに周期っていうか波があって、


これがあるから、

やっと相手のことを気にならなくなったなぁ。と思ったところで

強烈なエネルギーを感じて、


あー。やっぱあの人以外無理じゃん(;_;)

って引き戻される。


執着心なんてもともと私持ってないのに。

嫉妬とか束縛心ゼロなのに。

勝手に強烈な執着心を与えられて、

それを手放せと言われてる?

じゃあ最初っからこんな強烈な性エネルギー感じさせてほしくない。

もともとなかったんだから💢

だからもう、意識でバリアを張ってみた。

効くかな?

そしたら向こうがきつくなったりするのかな?

でもごめんね。

もうつかれたし、もうやめたい。


元の体と心に戻してほしい。

何にも執着してない気楽な心に戻りたい。


もうこっちに戻してこないで(笑)

そっちでずっと預かっててくれ✋